

コメント返信♪

追記にて26日の記事へ頂いたコメントへの返信を・・・
いぬふりゃ☆さんこんばんわ!

お~ゾロ目を踏まれましたか。おめでとうございます♪
拍手を頂いている立場としてはもうそんな数になったのか!と非常に感慨深くありがたい気持ちです。
そういえば最近は特にいきなり目を描いて、その目でアタリを取りながら輪郭、髪、身体みたいな順序で描くことが多いですね~
人物の描き方としては非常にいい加減ですが、イメージが浮かんだ時のテンションが下がりにくいのでなかなか楽しいです(笑)
いぬふりゃ☆さんの描かれるイラストはいつもエロ(&面白?)可愛く完成度高くて羨ましいですね。
季節の変り目や異常気象で不安定な天候が続いていますからご自愛ください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

